なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歴36年

今年で36年目の・・・び~やん夫婦037.gif

お互いにいろんな言葉の「掛け違い」があったり・・・・

気分のええ時もそうでない時も002.gif

人間ですから!

生もんですから!!

いくら歴積んでるっちゅても腹の立つ時はあります。

「そないな言い方せんでもええやんか~」

「なんでそんな言い方しかでけへんの!!!!!」

売り言葉に買い言葉

挙句の果てに

「もう、もの言わへんかったらええんやろ022.gif

なんてこと聞かされて。

日が経つと、どないないきさつでどないなったんか薄れてくるのは

男さんのほうです。

「ここらで線引いて、飲みにいかへん?」なんてメールが届き・・・・・・・009.gif

そんなんで、チャラにされるん?!

とまた、頭に血ぃが昇り始めたけど

『何言うてんねんな。こないな言い方しかでけへんの』

『言い過ぎたなぁぁ~』

この一言でどんなに気分ようなるか

わからんのやね~~~

しゃ~ないからいつものお店に行きました!!!


これで、機嫌治したと

男さんは思ってはるんや・・・・・・・・・・・

コワイんやで!!

ほんまは!

いつでも、言い合い復活させられるんやよ。

覚えといてや。

なんで、ケンカになったかお知りになりたい方は

メールくださいね~~~006.gif
[PR]
by ka1059 | 2009-05-25 01:07 | 日常