なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

心地良い疲れ

058.gif昨日(6/17)の最高気温!!

31.5度やったそうだ005.gif

7月下旬の気温とか!?

そんな暑さにも負けないくらい、熱く語り合っていたび~やん。

あるところのあるボランティア活動で、朝の10時から夕方5時まで

ああでもない・・・こうでもない。

そっちより、こっちがいいわね~

色んな考えがあるね~~~~

それ賛成やわ・・・・・・・などなど。

つまり素敵な仲間と、濃密な意見交換をしていたのです。

ひとつの事業を打ち立てるための基盤作りの会議。

頭沸いていましたが、心地良い疲れでした。

自宅に戻ってからのビールが、いつもより美味しかったぁぁ037.gif
[PR]
by ka1059 | 2009-06-18 00:29 | ボランティアいろいろ