なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

誕生日

本日は長男のお嫁ちゃんの生まれた日・・・・そして義理父の誕生日!!!

同じに生まれたんです。

不思議なめぐり合わせです。

そんなこんなで、我が家の娘になった訳です。

久保田かよ子さんという方が言うてはりました。

「嫁やと思うから腹も立つ。出来の悪い娘に育ててしもうたと思えば腹もたたん」と!!!

我が家のお嫁ちゃんのことを言うてる訳やないですよ。

確かに「嫁」と思うと、あれもこれも言いたくなるわけで(^_^;)

でも、私は言うてますよ!

「ええ加減、かたずけや」とね(^_^)

ご縁あって、結婚という形で娘になったんやさかいに、

考え方一つで、ええ関係になれるのではと思っています。

まあ~そんなこんなで無事にお誕生日の『娘』の話でした。
[PR]
by ka1059 | 2009-09-29 23:11 | 日常