人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々

年度末の月になり、毎日があっという間もなく過ぎていきます。

来年度に向けていろんな準備をするなかで、

これからの人生設計(まだまだしたいことがある!!!)と

にらめっこしながら、実現できることやそうでないことを区別しています。

そんな時に感じることは・・・・・・・・


あと10才若かったら。

い~え、あと5才若かったらな~と


「年令なんか関係ありません!! 夢を実現させたい気持ちがあれば」

とか・・・・・


確かにね、そういう気持ちは大切です。


今からでもトライできないこともないかもです。


そんなこんなでび~やんのやりたいこと!?


来年度が来るまでには決まると思いますが、



あまりにも多すぎること、いや~無理デスって誰もが言うこと。


お釈迦様(なんでここでオシャカさま?)がひっくり返っても出来ません


毎年、こうしてこの時期になると


ココロ騒ぐび~やんでした。
by ka1059 | 2010-03-04 10:54 | 日常