なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歩いて

ほぼ毎日、愛犬かんたの散歩で近くの堤防へ行きます。

そんなに長い距離を歩くのではないのですが、

すれ違う人から時々、話しかけられます・・・・まったく知らない人からです(^_^;)

今朝も、話しかけられました!!

  「桜きれいですね~~」

私「そうですね~~~ 今日は小学校の入学式でちょうどよい感じですね」

  「この辺の桜は色がいいですわ」

私「薄くて淡い色でしょう~」

  「空気もきれいでいいですね~」

私「毎日、この辺まで来られるんですか?」

  「いいえ~1週間に1度、家内の病院の診察待ち時間に走っているんです」

私「病院は長い時間、かかりますからね。」

奥さんを車で病院へ送られて、待ち時間を利用してランニングをされているらしい。

ご自分の健康のためだそうだ・・・・・

今朝は、なんとなく心があったかくなった。

桜の花びらを追い追いかけるカンタと、そのご主人の背中をしばらく

見つめていたび~やんでした。
[PR]
by ka1059 | 2010-04-06 00:06 | 日常