なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

虹の橋を・・・・

手乗り文鳥のび~やんは

8才と4ヶ月で虹の橋を渡りました。

文鳥の病気で多い、首の横に出来る腫瘍でした。

いろんな楽しい思い出をくれました。

夕方、いつものようにカゴに布をかぶせ、

「また明日!」って声を掛けながら・・・・・

ひょっとしたら、明日は・・・・・と思いながらの夜。

夜中に部屋に入ってもガサガサと音がしませんでした。


苦しまずに旅立ったのかな~って。

有難うと何度も声をかけて、小さなかごに花とたくさんのフードをいれました。


エリー(初めて我が家に来たワンコ)と同じ、ところへ預けました。


たくさんの仲間といるので、きっと淋しくはないでしょう。


び~やんがいたから、しんどい時期を乗り越えられました。

有難うね・・・・・び~やん。

このブログは、これからもず~っと「び~やん」です。
[PR]
by ka1059 | 2010-05-26 23:35 | ペット