なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

その後・・・

今月はほんとに走り去ったな~~って感じです。

天候不順も手伝って、いつも以上に体調が悪い日が多いでした。

にゃんこ(ちゃ~3才)の病院通いに始まって、何やら歯車の狂ったように・・・・

ガタガタと日々のリズムもおかしくなってしまいました。

世間では、「更年期」とやらで片付けられているようですがね!!!


わたしはちゃいます・・・・ゼッタイにチガウ。


ま~ほんまに今から思えば、姪っ子の結婚式に危うく出席できないかもって

そんな状況だったんですから!!!!!!!!!

毎晩、にゃんこの状態を観察するのに眠れずにいたり。

朝は薬と食事に管理と病院へ。

治療費も確かに要りましたが・・・・・大切な家族ですから(^_^;)

なんとか危機は乗り越えました。

がこれからが大変なんですゥゥゥ

てなことで、私まったりび~やんの怒涛の5月は、過ぎようとしております。

あ~~~しんどかった(-_-;)
[PR]
by ka1059 | 2010-05-28 23:01 | 日常