なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おこだでませんように

小学校2年生の2クラスへ読み聞かせへ行きました。

絵本選びでぜひ、読みたいと思っていたのがこれ!

e0034051_2315895.jpg



七夕さまの短冊に願いを書く男の子のことを

書いた絵本・・・・・泣くのをがまんして読みました。


「おこだでませんように」・・・・・子ども達は「それ!!読んだよ」


と表紙を見せるとすぐに反応してくれました。


残念ながら、担任の先生は「初めてでした」とコメント007.gif

今日の夜、テレビで紹介されていました。


ほんまにこんな気持ちで、子どもは毎日生活しているんやな~と


またまた涙が出てきました。

一度、ご覧あれ!!!
[PR]
by ka1059 | 2010-07-03 23:21 | ボランティアいろいろ