なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やきもち

我が家のやんちゃ君

このブログの表紙?にいる彼ですが、とてもやきもち焼きなのです(-_-;)

毎朝、主人が会社に出掛けるまでの短い時間の「夫婦の語らい」を
邪魔するだけでなく、凄い勢いで私を威嚇するのです。

主人があぐらを組んでいる足の間に陣取り、微動だにしない彼。
私がコーヒーを差し出そうとして主人に、近づこうとしようものなら
「何よ(-_-メ)、あっちへ行ってよ」と言っているようです。

「あのね~~君の世話をしているのは私なんですからね!!!」
と目くじら立てて言っている私を見て主人が一言。

「やきもち焼くほど亭主もてもせずですから・・・(^O^)」

なんともお気楽な夫婦の会話!!
[PR]
by ka1059 | 2005-11-28 00:22 | ペット