なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

服の前後

カテゴリには、作っていないのですが主人のことを書きます。
主人は、カテゴリ的には、家族?日常のつぶやき??
まあ~~とりあえず主人のことです。

昨晩、パジャマのズボンをはきながら「これが前かな?」と言うので、
♪よ~~く考えよ~~♪と私。
「あっ!!分ったポケットの位置で分った(^O^)」

ここで私は思いました。服の襟には「タッグ」がついてあり、普通それが「後ろ」という目印ではないかと・・・
ズボンの場合は、前開きになっているしぃ~~とか。

主人は「前!後ろ!!と服にもっとはっきり明記しておくべきや」と
真剣に言うのです。

あのう・・・(-_-;)
ず~~~っと私は言いつづけてきております。
そして、この遺伝子はしっかり長男が受け継いでおりますことを書き添えておきます。
[PR]
by ka1059 | 2005-11-29 01:29 | 日常