なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古着

思いついて昼から、「服」の整理を始めました・・他にもすることあるはずやのに(^_^;)

ここしばらく着ていない服や、買ったまま袖もとおしていない服。

それに、今頃成長期の私にはちと無理なサイズの服!!

などなど、出てくることスゴイ枚数です)゚0゚( ヒィィ

どれくらいを目安にして、着ていない服とするのか?

1年?2年??

考えたり、見つめてみたり・・「これは、あの時に着ていた服やわ(*^.^*)」

なかなかはかどらない、「服の整理」

始めたのはいいけど、どないするのよ!!この服の山。

近くの引越し屋サンで、ダンボールのLLサイズを買い求め、

冬物を詰め込んでおきました。

皆さんは「服の整理」どないしてはりますか??
[PR]
by ka1059 | 2006-02-12 23:17 | 日常