なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プラスとマイナス

仕事を始めて変化したことがあります

プラスのこと

1、規則正しい生活になったこと・・・
夜更かしができません←歳には勝てまへんってこと?!

2、少~しやけど体重が減った・・・
毎日、運動会みたいなもんです←なんかの間違いでは!?

3、錆びかかっていた脳細胞が活発になった・・・
子どもには負けられまへん←負け惜しみ!

マイナスのこと

1、本を読む時間が少なくなった・・・
毎晩、寝付きの良いこと!!←歳で目ぇが霞むから!!

2、お酒の量が減ったこと・・・
翌日の「運動会」?!に差し支えます←やっぱり歳のせいや!

3、ボランティア活動が出来ません・・・
毎日の勤務ですので←いくつかご迷惑をかけました。

4、び~やんからひと言・・・すねている文鳥が家で待っています
ボクと遊んでくれる時間が減りました。

大きな収穫がありましたよ!!

私の人生のアルバムにまた、ステキなページが増えましたもの☆
[PR]
by ka1059 | 2006-04-12 00:30 | 日常