なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミクシイ初体験!!


お友達からのお誘いでミクシィに参加することになりました。

ついこの間、もうひとつのブログを、管理できなくって(更新さぼり)

クローズしたとこやのにぃ・・・・懲りずにまた、手をだしているお馬鹿な私(^_^;)

もう、ご存知の方がいっぱいでしょうが、「ミクシィ」の由来知ってはりますか?

HPから、コピーさせてもらいました。

Q.mixi の名前の由来
A. “mixi”とは “mix”(交流する)と “i”(人)を組み合わせたことばです。

みなさんが友人との関係性の中で刺激を受けあうことで、

これまでの友情をさらに深めてほしい、そして、これまでの友人関係から

新しい友人を見つけ出してほしいという願いを込めて付けました。

Q.最初はどうやって広がったのか知りたい
A. 運営会社であるミクシィの社員が、自分達の友人・知人に

招待状を送ったのがはじまりです。

お一人で、た~くさんのお友達との繋がりを、持ってはる方も居てはって、

スゴイの一言です。

ブログとはまた、違うことを味わえそうです(^_-)
[PR]
by ka1059 | 2006-08-18 01:01 | 日常