人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さすぎますって!!

CDーMDラジカセを買いました。(愛用のものがMD部分が故障してもうたのです)

○ジマで・・・価格はまぁ~それなりのお値段でした。

それよりなによりですね~~説明書を読んでいて感じたことですが

《字》がちっちゃいんです!!えっ!!!それは「老眼や」とおっしゃるのですか(^_^;)

確かに・・・・・・でも!でも!!ですね~~(アセッテイル作者デス)

リモコンの操作部分もこれまたチイチャイです。

この指←どの指!?で操作するとですね、お隣さんのキーも押してまうし(-_-;)

横やら上やらに書いてある字ィが見えしませんのドスエ(←かなり怒っている作者)

楕円型のポチっとしたキーが、「ココやで!!はよっ!!押してみィ」と言うてるようでしたわ。

本体各部の名称とリモコン名称とを照合しながら、「そうそうココやん!」とか

独り言を連発してようやく、必要な仕事が出来る「ラジカセ」になりました・・フーッ。

おかげで、説明書は【受験生の辞書】のようになって」まいました。

御判りになりますか?どんなことか??
by ka1059 | 2006-09-18 22:02 | 小さなつぶやき