人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穏やかな毎日

この春から生活が変りました

学童保育の指導員は今年度は、休憩させてもらいます。
とても残念なんやけど(´_`。)グスン

実家の母の見守り(若葉マークの呆け症状あり)や
自分の時間をもう一度ってとこかな?

学童で体験したこと・・・たくさんありましたよ!!
本が書けるくらい(う~~~ん、記憶力に陰りがあるかもね~)

毎日があっと言う間もないぐらい早く過ぎました。

疲れも溜まってしまっているのに、
気が付かないことも・・・(年齢には勝てないのか???)

いろいろ考えて出した答えが《穏やかな毎日》

でも・・でも・・・毎日、あっちへこっちへヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
4月からは、以前途中で辞めてしまった「秘密」の勉強!に再度挑戦しています。

保育ボラもぼちぼちでんなぁ~

そうそう、毎日U^ェ^U ワン! かんた君、7ヶ月との奮闘記も書けたらなんて思うだけの今日この頃のび~やんでした。
by ka1059 | 2007-04-16 00:33 | 日常