なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しつけ・・・に悩んでいます。

我が家の「やんちゃかんた君」←只今8ヶ月の柴・男子デス

毎日の散歩で、引っ張り癖を治しておりますが・・・o(*≧◇≦)o″ダメ!!

もう~~~ほんまに大変なんですから!!!

「今、甘やかしたらこれから先が大変なんやから」と、解ってもらえないとは

思いながら、ひたすら引っ張る「やんちゃかんた」に向かって叫ぶ私。

今の時代、ネットでいろいろ情報を収集しつつ日々、この引っ張り癖を克服すべく

散歩に行っておりますが、引っ張る力の強さの増し方に少々、。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ

大切なんですよ・・・【しつけ】って!!

あ~~~~そんなことも関係ないって感じで、
「やんちゃかんた」君は
フードを完食してました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
[PR]
by ka1059 | 2007-05-13 22:02 | ペット