なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

この後・・・

我が家のやんちゃ水難の巻

いつものように、このコップのふちに止まって、ご機嫌よくお茶を横取り。
のはずが、ちょっと目を離したスキにはまっていたのです。

シンクロしているの?とのんきな私!? 「溺れてるやん」という主人の驚いた声にびっくり
あわてて、コップを流し台へ持っていき、やんちゃ文鳥を救ったのです。

しばらく放心状態、何が起きたのか分らないという表情←想像つきますか?
真っ白な羽は、茶色にそまっておりやした。e0034051_22155914.jpg
[PR]
by ka1059 | 2005-08-24 22:19 | ペット