なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ずっと・・・さぼりです

皆さんのブログを拝見させていただくたびに、感じること。

毎日、きちんと更新してはること!!

ブログっちゅうもんはそうゆうもんなんやっっ!!!!とお叱りをうけそうだ。

持って生まれた悪しき性格が災いしておりまして(^_^;)

ここから守りもしない約束を一応、書いてみよっと。

その1 毎日、パソコンに向かうこと:パソコンを立ち上げるとも言う。

その2 性格的なことも含めて、熱しやすく、冷めやすい行動を見直すこと:コレはむりかも~

その3 なんでも、感じたことを言葉にしてみる:子どもの「ココロ」を取り返すのにええかもよ!

その4 ♪見てるだけ・・生活はやめましょう。拝見させていただいたら必ず一言、残しましょう。

その5 こんなん、入力してるんやったらブログ更新せな~~(^^ゞ

てなことで、気がつけば10月9日になってました。

いやはや、今年も今月を入れて3ヶ月やねぇ。

そのうち、そのうち・・・。
[PR]
by ka1059 | 2007-10-09 01:28 | 日常