なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

中学生のつぶやき

夕方、犬の散歩で近くの公園まで行った時のこと。

「オレ、二十歳になったらオトンが定年やねん」と・・・誰が話してるんやろう??

よ~~く見ると、中学生らしい男子が数人集まって居た。

今の時期、中学3年なら受験のことが最大目標やしな~~

公園で集まって、家に帰るまでに気分転換してるのやろか?

悩み打ち明けてるんやろか??

その内、こんな話も・・・・

「オレ、おかんにこんな話でけへんわ」

なになに、おばちゃんでよかったら聞いたげようか!!!!

とも言える訳もなく、ワンコが帰ろうとせがむので仕方なく、

心を残しながら帰った【び~やん】だった。

ほんでも、なんの話やったんやろう・・・・・気になるわ~~~(-_-;)
[PR]
by ka1059 | 2007-10-18 02:22 | 日常