なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう9ヶ月です。

11月の『ちゃ~』です。

e0034051_0594783.jpg


今も、パソコンの前で同じようなことしてます(ーー;)

ちょっと目を離した隙に、パソコンの電源が落ちていたり、色んなキーを押して遊んでます。

「じゃまんなんやわ~~」と言うたりしたら、これでもか!!!と言いたげに

余計に画面にひっついてきます。

オシッコ関係の病気が発覚して早2ヶ月でしたが、それも食事療法でなんとか・・

大変なんよ!!毎回、試験紙で測定し、記録するのんは。

とか何とか言うても、癒されてるんやもんね~~。

手乗り文鳥のび~やんは、毎朝にゃんこの「おはよう」攻撃を交わしながら元気にしてます。

放鳥時間は、少なくなってしまったけど(^_^;)

なにやかんやと、やっとこさのブログアップでした!!!ヽ(^。^)ノ
[PR]
by ka1059 | 2007-12-10 01:12 | ペット