なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まとめ書き

ほんまにひさしぶりの更新

夏休みの宿題を8/31にする小学生みたいな気分のび~やんです。

ゴールデンウィークとやらも特に予定もなく、毎日主婦業をこなし

とまあ~たいそなことはしておりませんが・・・006.gif

気がつけばあと1週間で6月を迎えるんですね~~~

今、手帳(言わばスケジュール帳)を見直すと結構、忙しかった様子!!

他人事のように、「毎日、なんやかんやとあったんや~045.gif

ほぼ、ボランティア関連です。

日本語指導・子育て・絵本・・・・などなどでございます。

その合間をぬって、ワンコやにゃんコの定期検診。

またまたその合間をぬって、日本語指導の教案準備作りのパソコン作業。

これが、結構な時間がかかりましたね042.gif

指導する時に必要な「ことば」をイメージしてもらうための

【写真】や【イラスト】をダウンロードして印刷したりするんですが、

あれやこれやと選んでいると、あっっという間に、時間が立ってしまうんですわ。

気がつけば、もうこんな時間!!!!!なんてこともしばしばどした。

まあ~~そんなことの毎日でしたが、やっとやっと本日、こないして更新作業しとりまっ037.gif
[PR]
by ka1059 | 2008-05-25 21:22 | 日常