人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取り説より・・・

車のいろいろな取り扱い方の本(スペックっていうんやて!!)を
読んでいて思ったことですが・・・

私の知りたいことを調べるためには、また違う項目のページへご案内
されるというパターンの繰り返し022.gif

カーナビの取り説で、設定をしようと調べていた時「この画面のこの部分をタッチすると、次のような画面に案内がでてきます」

私は書いてある通りにしました!!!何べんも033.gif

でも、出てきませんがな・・・そんな画面は(怒っている自分がわかる)

暫らくスケナイ脳みそで考えてみる・・・・・・・・・・

「タッチ?!長押しとちゃうん041.gif

数分後、取り説様の言わはる通りのナビに、画面が出てきはりましたわ037.gif

ディーラーの担当者君に「ナビの取り説、読んでもワカリマセン!!日本語で書いたあるのにな~~」と言うと、一言片付けられました。

「あっあれね~~~読んだら余計、わからんようになりますねん」と。

早よ、言うてぇやぁ~~~~オウジョウシマッセ007.gif
by ka1059 | 2008-07-15 00:28 | 日常