なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

食べてしもうた・・

e0034051_23261999.jpg


ご飯をしっかり食べて数分後・・・・・

食べて、飲んでしまいました007.gif

《トランプ》という名前のお菓子!

昨日、半分だけ食べておいといたんですが・・・・

冷蔵庫に、お酒があったのがいけませんでした037.gif

誘惑に負けてしもうたび~やんでした。

この後、大黒柱くんが帰宅。

「何かな~いかな?」という声に

「お素麺があるけど?」

またまた、ご一緒させてもろうてしまいました。

あ~~~おいしかった043.gif

明日、体重計には乗れません007.gif
[PR]
by ka1059 | 2008-08-04 23:46 | 日常