なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏休みの出来事

朝から、すっきりしないお天気・・・・
夏休み最後の土曜日やのに(_ _;)。。。

そうなんや!!! 
もう夏休みも終わりなんや~~~~~

「何を言うてまんねん」と突っ込まれそうな気配を背中に感じながら、
そっか!!!!と腕組みしながら、今年の【夏休みの出来事】を思い出している
び~やんでした。
   ↓
    
   ↓


ほんでその【出来事】って???

せやね~順番はちゃうけど

その壱:14年ぶりに新しい車になったこと《ラクティスちゃん》
     (言うときますけど、主人名義やけどび~やんが買いましてんデ!!)

その弐:3年ぶりに京都の《陶器まつり》へ!!
     ひとめぼれのコーヒーカップを買いました・・・値切ったf(^_^;) エヘヘ・・・

その参:部屋のプチ模様替え
     
     そう!!!!これが、今年の夏休みのメインかもです。
     今もそういう呼び方するのかな?「応接間」って。
     この部屋の模様替えをさせていただきました。
     
     ここは、ピアノ(び~やん所有)や昔々のデザインのオーディオセット
     (亡くなったおじいちゃま所有)などが混在していたんです。
     使用頻度が、すけない(少ないの大阪弁)のも模様替えしない理由でも
     あったんやけど (/-_-\)う~ん…
     
     今回、エアコン完備(今まで、ウインドファンとパネルヒーターやったんです)しました。
     あれやこれやと模様替えしていると結構、楽しいでした。
     力仕事もあったけど、び~やんなりに達成感がありました。
     
     毎朝、毎晩「応接間」に入っては、腕組みして(^-^)vイエイ!
     「綺麗になったな~~」
     そして!!!
     myパソコンを移動させて遂に、
     【び~やんルーム】誕生した訳です キャッホ-..\(@^o^)/..

   なが~~~~い説明になりましたが、
   これから、社会人卒業準備期の夫とその奥さんが、
   適度な距離をとるための準備ってなとこですかねo(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ

   《オトナ夫婦の心地よい距離は「1.5&3メートル」?》っていうのありましたよね
   あれです!あれ!!~~~~ほな


   



    
[PR]
by ka1059 | 2008-08-30 16:04 | 日常