なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気になること

今年も、あと1ヶ月少々。
毎日、忙しくしていたな~~。
手帳を1月から見直していてそう思った。

家のこと、自分のこと、家族のこと・・・
な~んにも無い日が何日あったかな?

ホントは何にも無い日を作らなかった!!が正解。
おかしな性分である。
家でゆっくりと過ごせばいいのに。
たまには、時間を気にせず昼寝をすればいいのに。

何か予定がないと、落ち着かない。
残りの1ヶ月少々も、バタバタとして過ごすんだろうな~~

結局、何が出来上がったということもなく
後悔だけを残すんだろうなぁ。

本日のび~やんは、気分マイナス・意気消沈?!・後ろ向き・・・であった。

明日には、また気分上々に戻っていますように。

久しぶりの更新だというのに・・・明るい内容でなくって残念なり!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
[PR]
by ka1059 | 2008-11-28 00:53 | 日常