なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週は・・・

今週は・・・・ほんまに忙しい(-_-;)

珍しく何もない日が今日だけだった。

でも朝から、絵本の買出し!!

あっちこっちとサブイのに、自転車で大手の本屋へ。

クリスマス時期とあって、お目当ての絵本が売り切れていたり・・・トホホ

たくさん買ってしまった。

ネットでも買ったので、カードでの絵本代の引き落としが少々・・・・コワイ

でも、絵本探しは楽しい。何時間でも探していてもしんどくない。

公民館の図書室で借りればよいのだけれど、今週はそうはいかない。

2つの小学校で、計5時間の「読み聞かせ」と

週末には、幼児対象の「お楽しみ会」を担当することになっているので

間に合わない。

自分の手持ちの絵本の種類が少ないので、この際に一気買いとなった。

そのうち、我が家に『文庫』ができるかも・・・(^_^;)

いやっ!!!ひょっとすると、『憩いの家』とか作ったりして。

夢・夢・・・・・・で終わらそうっと(^^ゞ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
[PR]
by ka1059 | 2008-12-08 22:48 | 日常