なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

見えません。

今朝、わんこの散歩で堤防へ!!!!

ななっなんと005.gif

前が見えない・・・一寸先は霧。

「放射霧」とか言うらしい。

お天気おじさんの今出さんが、テレビで言うてはりました。

3つの条件が揃わないと発生しない「霧」やとか。

でも、自然って凄いと改めて思いました。

ほんまに、前が見えないんやからね。

堤防を歩いていると、突然前から自転車が出てきたんやから・・・・

わんこと二人で、「見えませんね~~」とか「怖いね~~」とか

言いながら散歩していたび~やんでした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
[PR]
by ka1059 | 2008-12-11 01:10 | 日常