なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月から・・・

e0034051_0214114.jpg


昼寝中のちゃ~姫・・・・・しあわせやな~~~

4月から、また仕事に行くことに今日、決まりました。

小学校の放課後児童クラブ【わいわい】の

主任パートナーです。

週3日程度ですが・・・結構、雑務があるようです。

私は、本来子どもたちと遊ぶのが好きなんですが、

今回の仕事の内容からすると、その時間はあまりないようです(ーー;)

ボランティア年間も、一旦休憩!!!

あと、もうひとつは依頼を受けて【サークル】を立ち上げることになりました。

絵本の読み聞かせと、子育て中ママのお喋りカフェのような・・?

とりあえず公民館で、お部屋をお借りするのでその代表になったという感じかな?

月1回でスタートですが、こちらは名前だけではなく

運営やファシリテーターの兼務になりそうな気配です。

今まで、ゆっくりし過ぎたのでどないなるやら(^_^;)
[PR]
by ka1059 | 2009-03-08 00:50 | 日常