なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ペット( 64 )

寝る猫

e0034051_1694579.jpg
e0034051_1610544.jpg



本日のちゃ~姫です。

2枚目の写真、

どこで寝ているかお判りですか??



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ


いろいろ教えてくださ~い!にポチっとよろしく
お願いで~~す。
[PR]
by ka1059 | 2008-10-05 16:17 | ペット

雨降りの朝の散歩

e0034051_0375168.jpg



e0034051_0382510.jpg
e0034051_039086.jpg



3枚目は失敗です!!!!

この後、かんた君はレインコートを脱ぎ捨てましたとさ037.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]
by ka1059 | 2008-09-30 00:41 | ペット

久しぶりやね~

e0034051_194352.jpg


久しぶりに《手乗り文鳥のび~やん》の写真をアップしました。

今月27日で、我が家に来て7年目になります。

大きな病気?もせずに、大きくなりました。

今は、にゃんこの《ちゃ~》にその順位を奪われて007.gif

和室に居を余儀なくされております。

私にとっては、一番辛い時に癒してくれた大切な家族です。

明日は、しろなをあげるね003.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へいろいろボランティアやってます


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へやっと自分時間ができたかな?
[PR]
by ka1059 | 2008-09-29 01:17 | ペット

こんなんも・・・

e0034051_151794.jpg



目がコワイ・・・・いつもの棚の中で寝ている猫です
[PR]
by ka1059 | 2008-09-17 01:07 | ペット

2才!!

e0034051_0371491.jpg

e0034051_0373769.jpg


2才になったボク!!大きくなったかな?


かんたの背中と全身(お口から舌がペロリ)の写真です。

これからも、(*^ー^)ヨロシクッ♪ ね
[PR]
by ka1059 | 2008-09-17 00:43 | ペット

あと少し・・・です!

e0034051_1371925.jpg


我が家のやんちゃわんこ【かんた君】

今月16日に・・・・2歳です

よく食べ、よく遊び、よく寝る。

とても元気なわんこに育ちました。

オシッコに少々、問題があり(PHが高い)ますが

フードで経過観察といったとこかな?

とてもとても、友好的な彼003.gif

どなたが家に来ても、吠えません・・・・それどころか遊んで~~~という態度です037.gif

ほんまにほんま、優しいわんこです。
[PR]
by ka1059 | 2008-09-05 01:59 | ペット

水遊び

e0034051_22511034.jpg


暑っい日はコレに限りまんな~
[PR]
by ka1059 | 2008-07-21 22:52 | ペット

寝てます。

e0034051_2357572.jpg


わざわざ、パソコンのキーボードの前に寝てます。

この10分後、落ちました・・・・寝ぼけて!!!!
[PR]
by ka1059 | 2008-06-27 00:00 | ペット

1年です!!

我が家の家族になって1年が経ちました。

にゃんこの《ちゃ~》です・・・・ってさっきから大騒ぎしてます。

写真を撮ろうとしているのですが、なかなかじっとしてくれません。
記念写真って、大勢で撮ると誰かがあっち向いてたりして揃わないでしょう?

あれと同じ感じです。ジィ~~っとしてというてもあきません。

結局、記念写真はとれませんでした。
体重は、1年前は1キロと15グラムでした。
今は、3キロと30グラム・・・大きくなったもんです。

オシッコの管理《結石の出来やすい子》のために、石の貯まらないフードを食べています。
それ以外は、ほんまにやんちゃさんなお嬢ちゃんです。

今でも、おしっぽ膨らませて走り回っているんですから。
写真はそのうちに・・・・037.gif
[PR]
by ka1059 | 2008-06-24 02:12 | ペット

シルエット

こんな写真撮れました。

e0034051_11272325.jpg



《キャットウーマン》?《バットマン》

みたいやね~~~なんてね037.gif
[PR]
by ka1059 | 2008-04-26 11:28 | ペット