なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ペット( 64 )

それぞれ

e0034051_1372814.jpg
e0034051_1392584.jpg
ええお天気の土曜と日曜。

屋上でのワン【かんた】とにゃん【ちゃ~】

無理やりなめている【かんた】

ありがた迷惑な【ちゃ~】

手乗り文鳥の【び~やん】は

久しぶりに部屋を自由に

飛びまわっておりました。
[PR]
by ka1059 | 2008-04-08 01:46 | ペット

こんなんです!!

e0034051_16493256.jpg

本日で3日目の《ちゃ~》です。

避妊オペを14日にしてもらいました。007.gif

発情期を迎えたもので・・・11ヶ月目で少々遅いのですが。

でも、バレンタインデーにオぺせんでもと《ちゃ~》の声が聞こえそうでした。
[PR]
by ka1059 | 2008-02-17 16:57 | ペット

指定席

e0034051_2462826.jpg

この頃の【ちゃ~】のお気に入りの場所です。

エアコンからのあったかい風が当たる所・・・しかもキーボードの上007.gif

押しのけても気がつけば、ここにいます。

彼女のおしり近くにあるのは、今月買ったばかりのプリンターですが・・・・・

この上も指定席です。
[PR]
by ka1059 | 2008-02-09 02:52 | ペット

1年前です!

今月の21日で我が家の家族になって1年を向かえた【かんた】です。

初めて我が家に来た日の写真です・・・のんきな顔してますね~(^_^;)

e0034051_2240210.jpg


e0034051_22462139.jpg


ぼけた写真ですが、今の【かんた】です・・・食い気に走っておりまする037.gif
[PR]
by ka1059 | 2008-01-27 22:54 | ペット

今年のKBです!

今月の21日で我が家に来て1年を迎えるKの『かんた』
現在、1才と4ヶ月です。

e0034051_23115771.jpg


今年で7才のBの『び~やん』です。
e0034051_23151340.jpg


今年も、いろいろ癒してくださいね058.gif
[PR]
by ka1059 | 2008-01-14 23:19 | ペット

もう9ヶ月です。

11月の『ちゃ~』です。

e0034051_0594783.jpg


今も、パソコンの前で同じようなことしてます(ーー;)

ちょっと目を離した隙に、パソコンの電源が落ちていたり、色んなキーを押して遊んでます。

「じゃまんなんやわ~~」と言うたりしたら、これでもか!!!と言いたげに

余計に画面にひっついてきます。

オシッコ関係の病気が発覚して早2ヶ月でしたが、それも食事療法でなんとか・・

大変なんよ!!毎回、試験紙で測定し、記録するのんは。

とか何とか言うても、癒されてるんやもんね~~。

手乗り文鳥のび~やんは、毎朝にゃんこの「おはよう」攻撃を交わしながら元気にしてます。

放鳥時間は、少なくなってしまったけど(^_^;)

なにやかんやと、やっとこさのブログアップでした!!!ヽ(^。^)ノ
[PR]
by ka1059 | 2007-12-10 01:12 | ペット

ご報告です!

11月のボクです・・・

e0034051_0475868.jpg


あれから1ヶ月が経ちました!!

【去勢オペ】をさせられたのでした・・・・トホホ(ーー;)

今は、スコブル元気で、食い気に走っとります。

マーキングも少なくなったのですが、1回のオシッコの時間が長~い長~い!!!

30秒間くらいは、足あげてるんですよ。

まあ~これからの身体のことを考えて【去勢オペ】してくれはったんやさかいに

飼い主さんにお礼言わなあきませんな(^_^;)
[PR]
by ka1059 | 2007-12-10 00:56 | ペット

今夜の寝床!

e0034051_1213339.jpg


気が付くと、こんなところで寝る体制になっていた【ちゃ~】でした。

極楽やわ~~~~って聞こえそうです(^O^)
[PR]
by ka1059 | 2007-10-14 01:24 | ペット

やはり・・・下手デス

e0034051_23335221.jpg

11ヶ月になった【かんた君】

まだまだ、やんちゃ坊主です。

落ち着きも無い野生児?!です。

来月には、去勢オペしちゃうぞ~~~。

でも、やっぱりデジカメを勉強せんとアカンね(^_^;)
[PR]
by ka1059 | 2007-08-25 23:39 | ペット
デジカメの取り説を手放せない《び~やん》が撮りました。

何とか寝ている【ちゃ~】を撮ってみたものの・・・(^_^;)

あああ~下手っぴなこと↓


e0034051_22403379.jpg

次回は、頑張ってみます。(8月13日で5ヶ月になったにゃんこです)
[PR]
by ka1059 | 2007-08-25 00:00 | ペット