なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常( 93 )

たまごかけご飯

めちゃめちゃひさしぶりに「たまごかけご飯」をたべました。

ほんまに、ほんまに何年ぶりかも・・!!
子ども達が小さい時は、よく「たまごかけご飯」の上におじゃこを乗せたりして食べさせていたけれど。

長男は、幼稚園へ行っていた頃の朝ご飯の定番だった。醤油を、ぎょうさんかけては私に怒られてたっけ!!

次男は小さい時、私が目を離したすきに一人でたまごを割って、お茶碗に入れぞこなってそこら辺をベタベタにしてたっけな~~

私は、たまごだけではなく、「おかめ納豆」をトッピング(・_・)して「たまごかけご飯」を懐かしくいただきました。

いや~~ほんまにおいしかったわ・・・幸せ(^O^)
[PR]
by ka1059 | 2005-11-02 01:38 | 日常

光るんです・・コレ!!

e0034051_22551967.jpg

お友達から、広島へ行ったお土産をいただきました。
「ストラップ」です。

ちと小さくて分かりにくいけれど、「ガラスの鳥」なんですよ!

これがなんと!!!光ったのです(*_*)
夜中にふと目が覚めて、携帯をみると暗闇にピッカリと光っているんですよ!

まるで「ボクはここにいるよ」って言ってるようでした。
[PR]
by ka1059 | 2005-09-08 23:07 | 日常
大文字焼きぽい?

人込み苦手やねんけど、お祭りは好き?!ほどほどの人数やったらがまんできそう。
秋の京都へ・・・いざ参ろうぞ!
[PR]
by ka1059 | 2005-08-17 19:06 | 日常