なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いよいよです!!!!

阪神リーグ優勝しました

2年ぶりのリーグ優勝(^o^)丿!!!!いろんなところで沸き立っているようです。

道頓堀での飛び込み禁止の策も、効き目があったのかしら??
そこら中で、お祝いしてはるようです。

私は今日、抽選だった「ロト6」の発表の方に興味があります(^^ゞ

もし!当たったらビールかけはしないけど・・・(もったないもん)

あぁぁ~~~明日の新聞が楽しみやわ。←ひょっとしたらネットですでに判明してる??
[PR]
by ka1059 | 2005-09-30 00:01

ロト6三昧です

はずれました(-_-;)

ロト6に今、はまっております。
22日抽選だったロト6・・新聞で照合すると見事にハズレ(-_-メ)

色々な数字、家族の誕生日や車のナンバー、電話番号などを組み合わせて選んで買っているんですが~そう簡単にはいかんもんですんね!!!

明日もチャレンジ!今度はどんな数字を選びましょう
[PR]
by ka1059 | 2005-09-24 02:25 | 小さなつぶやき

♪うさぎ追いし~~♪

e0034051_2358632.jpg


  のんびり~故郷

  こんな風景!いいでしょう?!

  長男のお嫁ちゃんのお家近くの様子です!!

  
[PR]
by ka1059 | 2005-09-20 00:05

またまた秋いっぱい!!

毎週金曜は、コーラス練習日

今日の曲目は「赤とんぼ」 「もみじ」 「小さな木の実」 「荒城の月」 「ふるさと」
秋いっぱい歌いました(^。^)♪

「やっぱり童謡はいいな~~」と、みんなでうるうる(T_T)しながら歌いまくっておりました。
小さい頃は、母親が歌ってくれたような・・・今頃のママちゃんはどうなんやろう?

自分の子どもに、童謡や文部省唱歌を歌い聞かせるお母ちゃんが、どれくらいいてはるんかな~?
それより、童謡を知ってはるんやろか!!!??

みなさんは、童謡や唱歌を何曲知ってはりますか?
[PR]
by ka1059 | 2005-09-16 23:30

秋探し!

9月半ばになると、そろそろ秋色が気になります・・今年の流行は何??

人間にはいろんな欲があるものでして・・私は食欲で~~~す!!
確かに少しおしゃれにも興味はありますが!しかし!!ですね、毎年、お洋服を買うっちゅうような贅沢もできゃぁしませんでしょ??

それでですね、食欲に走っている訳です。見つけたんですよ。
とてもいい感じの「お店」。コーヒーギャラリー○○←ココはナイショに。
今、流行の町屋風というのかな、古民家みたいな感じをご想像ください。

土壁そのまんまで、丸型のお膳や手作りのコーヒー茶碗など。
落ち着く空間がそこには、あるんです。

二日続けて足を運びまして、お店の方に(^_^)を覚えられてしまいましたわ。
ランチがいつも売り切れに・・次はきっとゲットすると決心した私でした。

ちなみにランチの名前は「きまぐれランチ」その日の気分で中身が決まるらしいのです。
ワクワクドキドキの明日です)^o^(
[PR]
by ka1059 | 2005-09-15 01:45 | 小さなつぶやき

あんた誰よ!!


近頃のボクのお気に入りなんや!!


e0034051_2223287.jpg


ボクの飼い主さん、時々カゴから出してくれはるんです。
遊び場所はたくさんあるんやけど、今のお気に入りの場所は、鏡台のティッシュの近く!!
ココが最高なんや!!

でも、ボク以外にもココに居る子が・・・「あんた誰や??」
鏡に映る「誰」かを見ながら、ボクは毎回怒るのであった!
[PR]
by ka1059 | 2005-09-11 23:03 | ペット

光るんです・・コレ!!

e0034051_22551967.jpg

お友達から、広島へ行ったお土産をいただきました。
「ストラップ」です。

ちと小さくて分かりにくいけれど、「ガラスの鳥」なんですよ!

これがなんと!!!光ったのです(*_*)
夜中にふと目が覚めて、携帯をみると暗闇にピッカリと光っているんですよ!

まるで「ボクはここにいるよ」って言ってるようでした。
[PR]
by ka1059 | 2005-09-08 23:07 | 日常

あ~~優雅な日曜日!!

e0034051_1682272.jpg

キムチです

朝から、ゆ~~たりとパソコンとデート。有線でクラッシクを聞きながら(^^ゞ

冷蔵庫に食べかけのキムチ!! 朝からビールというのはちと、ヒンシュクものなので・・
ノンアルコールのビールをわざわざ買いに行きました。

なんて、身軽!!!!ことと次第によっては身軽な私。

明日から、忙しい予定表を見ながら、ため息まじりに一息つくのでありました。
[PR]
by ka1059 | 2005-09-04 16:15 | 小さなつぶやき

使用後・・・です(ーー;)

e0034051_23165853.jpg

密かな楽しみのひとつです

主人が泊まり勤務の夜は、お風呂上りのゆっくりとした時間にこれをします。今晩はいつもより念入りに、美容液多めと時間長めにやってみました。

 結果は・・・!そりゃもう!!しっとりうっとり!!!(*_*)
 ○○才は若くなったよな気分ですわ。
 
 私を若返らせてくれたありがたい「もん」の残骸です・・・おぉ~こわっ~~~(ーー;)

[PR]
by ka1059 | 2005-09-01 23:33 | 小さなつぶやき