なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やはり・・・下手デス

e0034051_23335221.jpg

11ヶ月になった【かんた君】

まだまだ、やんちゃ坊主です。

落ち着きも無い野生児?!です。

来月には、去勢オペしちゃうぞ~~~。

でも、やっぱりデジカメを勉強せんとアカンね(^_^;)
[PR]
by ka1059 | 2007-08-25 23:39 | ペット
デジカメの取り説を手放せない《び~やん》が撮りました。

何とか寝ている【ちゃ~】を撮ってみたものの・・・(^_^;)

あああ~下手っぴなこと↓


e0034051_22403379.jpg

次回は、頑張ってみます。(8月13日で5ヶ月になったにゃんこです)
[PR]
by ka1059 | 2007-08-25 00:00 | ペット

こんなん第2弾

e0034051_22195016.jpg


この本のとりこなり、こんなカゴも買いました。

丸いフォルムが気にいって、4つもこうて(買って)しまいました。

あっちやこっちに置いて、いろいろ入れては楽しんでます。

いや~~なかなか面白い本を見つけたもんです。

板垣康子さんのページ
[PR]
by ka1059 | 2007-08-24 22:27 | 小さなつぶやき

こんなんになりました。


e0034051_22103251.jpg

本のご紹介


読んだあるページをまねっこしてみると・・・

なんとなく、片付いた気分でしたわ~~~~(^o^)丿

※コメントいただいていた【あやさん】 【ぽぽろさん】
ありがとうございました!!!
[PR]
by ka1059 | 2007-08-24 22:15 | 小さなつぶやき