なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初めて見ました・・・19日の話です。

「光のルネサンス」で詳しくどうぞ!!


e0034051_2220596.jpg


神戸ルミナリエは、とても人が多くて・・・
でも、大阪にもあるらしいと聞いて行きました。

当日は、そんなに人も多くなく、迷子になることもなく(^^ゞ
綺麗やったわ~~。

来年はショータイム・ウォールタペストリーを見たいです。
[PR]
by ka1059 | 2007-12-22 22:34

台所で・・・癒し。

盆栽!?

e0034051_227913.jpg
e0034051_2284724.jpg


人参の葉・・・です

e0034051_22115497.jpg
[PR]
by ka1059 | 2007-12-22 22:16 | 小さなつぶやき

もう9ヶ月です。

11月の『ちゃ~』です。

e0034051_0594783.jpg


今も、パソコンの前で同じようなことしてます(ーー;)

ちょっと目を離した隙に、パソコンの電源が落ちていたり、色んなキーを押して遊んでます。

「じゃまんなんやわ~~」と言うたりしたら、これでもか!!!と言いたげに

余計に画面にひっついてきます。

オシッコ関係の病気が発覚して早2ヶ月でしたが、それも食事療法でなんとか・・

大変なんよ!!毎回、試験紙で測定し、記録するのんは。

とか何とか言うても、癒されてるんやもんね~~。

手乗り文鳥のび~やんは、毎朝にゃんこの「おはよう」攻撃を交わしながら元気にしてます。

放鳥時間は、少なくなってしまったけど(^_^;)

なにやかんやと、やっとこさのブログアップでした!!!ヽ(^。^)ノ
[PR]
by ka1059 | 2007-12-10 01:12 | ペット

ご報告です!

11月のボクです・・・

e0034051_0475868.jpg


あれから1ヶ月が経ちました!!

【去勢オペ】をさせられたのでした・・・・トホホ(ーー;)

今は、スコブル元気で、食い気に走っとります。

マーキングも少なくなったのですが、1回のオシッコの時間が長~い長~い!!!

30秒間くらいは、足あげてるんですよ。

まあ~これからの身体のことを考えて【去勢オペ】してくれはったんやさかいに

飼い主さんにお礼言わなあきませんな(^_^;)
[PR]
by ka1059 | 2007-12-10 00:56 | ペット