なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1年前です!

今月の21日で我が家の家族になって1年を向かえた【かんた】です。

初めて我が家に来た日の写真です・・・のんきな顔してますね~(^_^;)

e0034051_2240210.jpg


e0034051_22462139.jpg


ぼけた写真ですが、今の【かんた】です・・・食い気に走っておりまする037.gif
[PR]
by ka1059 | 2008-01-27 22:54 | ペット

気まぐれおやつ

e0034051_22142575.jpge0034051_22145457.jpg


ちと時間ができたので・・こんなん作ってみましてん!!

【中華ポテト】ぽいですが、サツマイモはオリーブオイルで炒めてみました。

砂糖と水同量をフライパンで水飴状態にするんですが、少しさらさらにしてみました。

最後に、ごま油を少々かけて黒ごまをかけて出来上がり!!

ちとオリーブオイルの量が多かったのか、時間が経つとべたついてしまいました007.gif

ほんまに気まぐれなび~やんでした。
[PR]
by ka1059 | 2008-01-27 22:26 | 日常

今年のKBです!

今月の21日で我が家に来て1年を迎えるKの『かんた』
現在、1才と4ヶ月です。

e0034051_23115771.jpg


今年で7才のBの『び~やん』です。
e0034051_23151340.jpg


今年も、いろいろ癒してくださいね058.gif
[PR]
by ka1059 | 2008-01-14 23:19 | ペット
e0034051_1444114.jpg


ねずみ年を迎えまして・・・・10ヶ月の私《ちゃ~》が

ごあいさつさせていただきます。

本年も、KBC共々よろしゅうに!

☆KBC・・・ワンコ《かんた》手乗り文鳥《び~やん》にゃんこ《ちゃ~》
  の名前の頭文字

び~やん・・・ぼくが先住鳥!!なんやけど003.gif
かんた・・・先輩よりも先にアップするやなんて!!!悔しいなぁ~~
      ネコトイレ写ってるしぃ037.gif

ちゃ~・・・どやっ!ネコ年がないかさかい、私がトップを頂きました!!

保護者・・・はいはい、順番に御写真のせまっさかいに。
[PR]
by ka1059 | 2008-01-03 02:01 | 日常