なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

思い込み

あああ~いったい私はなんと無駄な時間を過ごしたんでしょう・・・

久しぶりになげく私です!!!

何があったかと言うとですね。

実につまらないことです。

パソコンのキーボード&マウスを線無し(つまりワイヤレスです)にしてるんですが、

立ち上げてから暫らくすると、いうこときかなくなったんです(この時点で気がつくべきでした)

カーソルは動くのに文字入力してくれへん033.gif

ポインターは移動するけどなんや怪しい・・・

また、いらんとこ触ったんやろか??

キーボードを裏返してみたり、マウスを見つめてみたり・・・この時点ですでに30分経過007.gif

それぞれのプロパティを調べても電池は充分ですとコメントありやし~~~

いやっ!!これがあかんかったんです。信じた私が悪かったんです。

再起動させてもアカンし、ほんまどないなってんのとキーボードに言うてる私。

ここで1時間経過!!!

もしや!!!!!と思い、キーボードの電池を新しくしたら・・・・・・・

あらららっ001.gif すんなり動くやないの。

この1時間はなんやったんと自分に呆れるやら、情けないやら。

故障した時は、基本からですね。

ああああ~しんど(^^ゞ
[PR]
by ka1059 | 2008-02-26 03:19 | 小さなつぶやき

こんなんです!!

e0034051_16493256.jpg

本日で3日目の《ちゃ~》です。

避妊オペを14日にしてもらいました。007.gif

発情期を迎えたもので・・・11ヶ月目で少々遅いのですが。

でも、バレンタインデーにオぺせんでもと《ちゃ~》の声が聞こえそうでした。
[PR]
by ka1059 | 2008-02-17 16:57 | ペット

覚えるのが苦手です!

絵本サークルを立ち上げて今年で5年になります。

時々、ストーリーテリング(素話・本を見ないで昔話を語る)の勉強会をします。

今回の私の出し物は《ねずみ経》です。絵本もあります。

「おんちょろきょう」

e0034051_354898.jpg作: 木暮正夫
絵: 梶山 俊夫
出版社: ほるぷ出版
税込価格: \1,523
発行日: 1985年

ですが・・・私、記憶力に少々、難点がありまして042.gif

なかなか覚えられずにいます。歩きながらブツブツと、それこそお経を唱えているようです。

どのようなお話しって?便利なパソコンさんで検索してくださいまし006.gif
[PR]
by ka1059 | 2008-02-09 04:07 | ボランティアいろいろ

指定席

e0034051_2462826.jpg

この頃の【ちゃ~】のお気に入りの場所です。

エアコンからのあったかい風が当たる所・・・しかもキーボードの上007.gif

押しのけても気がつけば、ここにいます。

彼女のおしり近くにあるのは、今月買ったばかりのプリンターですが・・・・・

この上も指定席です。
[PR]
by ka1059 | 2008-02-09 02:52 | ペット