なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

癒されタイム

e0034051_224660.jpg
e0034051_2254046.jpg
e0034051_2261154.jpg






「何か用事?」

いいえ~~

「寝てるとこ、撮らんといて!!」

すんません

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
[PR]
by ka1059 | 2008-11-30 02:30 | ペット

気になること

今年も、あと1ヶ月少々。
毎日、忙しくしていたな~~。
手帳を1月から見直していてそう思った。

家のこと、自分のこと、家族のこと・・・
な~んにも無い日が何日あったかな?

ホントは何にも無い日を作らなかった!!が正解。
おかしな性分である。
家でゆっくりと過ごせばいいのに。
たまには、時間を気にせず昼寝をすればいいのに。

何か予定がないと、落ち着かない。
残りの1ヶ月少々も、バタバタとして過ごすんだろうな~~

結局、何が出来上がったということもなく
後悔だけを残すんだろうなぁ。

本日のび~やんは、気分マイナス・意気消沈?!・後ろ向き・・・であった。

明日には、また気分上々に戻っていますように。

久しぶりの更新だというのに・・・明るい内容でなくって残念なり!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
[PR]
by ka1059 | 2008-11-28 00:53 | 日常

大好き!!

e0034051_06169.jpg
e0034051_065748.jpg
夢の中の
【かんた君】

突如・・・鼻を
隠しました!!!






癒されます。
ずっと見ていたいな~~~
[PR]
by ka1059 | 2008-11-16 02:36 | ペット

記念日・・・34年目

記念日でした・・・11月4日012.gif

付き合っていた年数を足すと・・・39年になるんですねぇぇ!!!!

驚きの数字です。

二人で、食事に出掛けました。

ゆったりとした時間の中、いろんな話しをしました。

流れに逆らわずに生きていこうって・・・・。

来年は、珊瑚婚式やそうですわ。

そうそう、バラの花10本頂きました。

おおきに053.gif
[PR]
by ka1059 | 2008-11-05 01:18 | 日常

ブログ継続・・・

PCを立ち上げて、夜遅くまでこうしているのに・・・・・

ブログ更新はこのような状態007.gif

11月になってもなかなか更新できないでいる。

いろんな人のHPやブログを拝見しては、スゴイな~~と感心しきりである。

はまると、とことんのめり込む性格のはずなのに・・・・・・・042.gif

まぁ~~~~こんな状態でまたまた11月もスルーしてしまうんだろうなぁぁ

決して暇ではないのですよ!!!

これだけは付け加えておきます←誰に言っているのやら008.gif
[PR]
by ka1059 | 2008-11-04 00:49 | 日常