人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年です!!

我が家の家族になって1年が経ちました。

にゃんこの《ちゃ~》です・・・・ってさっきから大騒ぎしてます。

写真を撮ろうとしているのですが、なかなかじっとしてくれません。
記念写真って、大勢で撮ると誰かがあっち向いてたりして揃わないでしょう?

あれと同じ感じです。ジィ~~っとしてというてもあきません。

結局、記念写真はとれませんでした。
体重は、1年前は1キロと15グラムでした。
今は、3キロと30グラム・・・大きくなったもんです。

オシッコの管理《結石の出来やすい子》のために、石の貯まらないフードを食べています。
それ以外は、ほんまにやんちゃさんなお嬢ちゃんです。

今でも、おしっぽ膨らませて走り回っているんですから。
写真はそのうちに・・・・037.gif
by ka1059 | 2008-06-24 02:12 | ペット