人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんやかんやと忙しいび~やん!仲間も増えてなお忙しいです。そんなこんなのお気楽ブログです。


by ka1059
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回復

風邪引きからやっとのことで、復活した。

10日頃から、喉の様子が怪しいな~と思ったまま・・・

学校への読み聞かせ連発。

絵本通信の作成や、日本語ボランティアの準備などで、二日間の午前3時就寝(ーー;)

そのまんまの体調を引きずって、お楽しみ会の読み聞かせ担当。

さすがに14日は半日倒れていた・・・・・がこの後に「オニのカクラン」へと!!!!

15日朝から、なんか変だった。

いつもより思考回路が怪しい(-_-;)

体がゆらゆらしているような・・・・・

でも、ワンコの予防接種に行き、家事をしていたが夕ご飯の用意をしていると、

急に寒気が!!!!!!!

「あかん、オカンが走るってこのこと????!!!」

近くの病院で点滴をしてもらって帰宅。

「急に38度以上の熱が出たらインフルエンザやからね」

と脅されていたら、出た!!!!

午後7時半頃から、熱が出た。

困ったな~~~明日は、小学校へ読み聞かせ担当やのにぃぃ(>_<)

どんどん熱が上がる。39度やん。

冗談やないでと内心焦りながら、内科医のいる救急病院があるか調べる。

地域の消防署で教えてもらい、珍しく家にいた大黒柱君に車を運転してもらい、

救急病院へ。

「すんません。インフルエンザがどうかを調べてください。」

15分後、内科医は、「ただの風邪でんな~」

一安心で帰宅。

なだれ込むように、うなったまんま寝てしまう。

翌日は、スキッとした体調とは言えないがなんとか、読み聞かせを終了。

セキがひどくなり、胸が痛い。

食欲はある!!!

熱が上がったり、下がったりと少々しんどいな~~と感じながら、

18、19日と読み聞かせで小学校へ。

そして、やっとこさで回復したと言う訳。

朝のワンコの散歩や家事も休むことなく、とりあずこなしたつもり(^_^;)

主婦が倒れるわけにはいかんのです。

という訳で、やっと回復したび~やんでした。
by ka1059 | 2008-12-24 00:41 | 日常